書きたい事はたくさんあるんだけど、まずは
久しぶりに仕事ネタです。
今月 頭に、
各部屋が汚すぎる…今月は暇な時間も増えるし、部屋の掃除に力を入れていきましょう

最終日、チェックします。って
連絡ノートに書いたのね…
じゃあ、○○さんの部屋は
私がチェックしてあげるね
厳しく
って書いたスタッフがいた…全然 構わない。むしろ私の気も引き締まるからチェックして貰いたい

それでね…
15日位に 各部屋のチェックシートを見る訳で…
事情があり雇ったスタッフが
掃除しか出来なくて
その人が居たって事もあるだろうけど
毎回
埋まらない表…
月末になれば
焦って やりはじめるかな?
と
淡い期待は
まぁ…ね…泡になりました。
今日が最終日…
3・8・9号室は手付かずの空欄
まださ
ドアやスイッチプレートだけでも拭いてれば、意思はあるんだと思えるけど
空欄って…
馬鹿にしてるの?
それとも
馬鹿だから、1ヵ月前の事は忘れちゃうの?
私の部屋 チェックするって
貴方の担当の部屋 手付かずじゃない

言ったからには やろうよ…
毎月 チェック表が残ってれば
どんだけ その部屋を掃除してないか分かるのに…
それは 店長宛てにノート書いたけど。
あと 何か書いたっけな…
空欄とかありえないです。で締めたのしか思い出せない(笑)
書いた所で
来月で店長入れ替えだからな

若干 キレそうになったけど
表を見ながらイライラしてますよアピールで止めといた(笑)
次の店長が来て
店の雰囲気で 私の動き方も変わってくるだろうしさ。
最近 ホントに
過去最低のレベルで
呆れるわ…
サイフで鰹節買うわ細かいクレームも無駄に広げるわ
Iが居なくなって
どぅでもイイ~で
淡々と仕事しようかと 思ったけど
…なんか嫌だ。
皆で話合ってきたけど
これからは1人な訳で…
K店長次第なのもあるけど
私は 少しでも
今の店を良くしたい…
だって
もし、こんな…もっと酷い店になった所なんて見せたくない。
私が この店にいるんだから。
まだ負担ではないょ。
自分の出来る範囲でやる。
弱音や暴言は…許してね(笑)
次の出勤
13日なんだよね

出遅れた感 満載だなぁ~
どうか あの人のワンマンになってませんように(;´・`)