
何だか
しんみりした時間になっちゃったな…
今日…31日は華月さんの命日です。
10年なんて
あっと言うまで…
あの頃
その事実を知った私は
友達と涙を流したのを覚えています。
それと 同じモノかも 違うモノかも分からない涙が今…頬をつたいます。
今でも貴方に触れると
純粋な。素直な自分になれる…
たまに ひねくれて
汚い自分が出てきたら…
また 貴方に触れても
…イイですか?
明日は
この想い…シャボン玉にのせて
たくさんの人が
貴方を想うでしょう。
いつまでも
貴方に触れられる私でいるから…
澄み渡る空から見守っていてね。