にゃん(≧ω≦)にゃんマオにゃんの誕生日の日に牧場に捨てられていた子猫4匹その中の1匹が前に飼ってたモコに似てて可愛いすぎる~Mと一緒に行って見て家で飼おう(≧θ≦)/゜と話してて昨日 Welcomeしました二代目モコを襲名する予定かな。↑こちらは 元祖モコ 二代目のが 色が黒系で、目がクリクリかなだいぶ人に慣れてマーフィーより強いょ(笑)毛がふわふわでメロメロメロ~やっこい( ´艸`)私の猫タイプが丸分かりブログでした