


やっと旦那の休みが取れたので3人で長野へ~
最初は 服を買いに行ったけど
イイのなく
暑いし ねこカフェへ

みんな 暑くて
寝てたょ(笑)
メインクーンとか、でかい
がたくさん居て可愛すぎる

肉球バンザイ


エサあげると
ワラワラ集まって来るし、癒されるなぁ~
ちょっと料金は高めだけど

ねこカフェのあとは
個人的に大好きな ザ・ガーデンへ

熱帯魚 海水魚 爬虫類系が豊富だから

一通り見て
うちのタンクメイトに
ドジョウ3匹買いました

1匹100円也(≧μ≦b)b゙
つるかめに 時期になると袋で大量に売ってるけど、さすがに多すぎて
手が出せなかったから

満足ヽ(*´∀ ` *ヽ)
