乗馬&ドッグラン | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。

今日は午後少し雨雨の予報だったので11時からの予約にしていましたがビックリマーク


意外にも1日中
天気持ちましたキラキラ

牧場ではいつの間にか
雨女になってますが(笑)


今日はアルカロイドキラキラ


しか~し 初っ端から
かなり物見する

駐車場の方が気になって
目が真ん丸燁になり後ずさり…


何か居るの?

熊とか鹿なのか…
見えない何かなのか…



今日はひたすら
そこを通らせるしか出来ずあせる



かなり手綱ひいたり
脚入れたりあせる


ムチも使って通らせても

手前変えたら またダメでDASH!




手綱操作出来なくなって来たら
ひたすら巻き乗りして…



バランスも取れないし、
手綱もうまく操作出来ないし


それだけで時間終わったDASH!
今日は散々(´д`。)

18日と比べたら、誰!?って感じだあせる


調子良くなって来たかなぁ~って思ったらコレだしね…


ちょっと凹む


踵を下げたり、鐙に立つ練習したかったのになぁ。
ヴィジュアル重視!!-100520_13472811.jpg





少し牧場でカフェオレ飲んで話したり雑誌見てたら、パラダ載ってたから



マーフィーを連れてパラダのドッグランへクローバーそんな素敵な場所じゃないけどDASH!


案の定 誰もいなくて貸し切りチョキ



1時間近く居ました。
だいぶ運動になったかな~

ヴィジュアル重視!!-100520_145952.jpg


しかしビックリマークビックリマーク
ここではメマトイが大群で付き纏って来てイライラむかっ
(顔の前を飛ぶコバエみたいな虫ね)


ひたすらパチンッビックリマークって退治
次から次へと来るんだよ

マーフィーの目にメマトイが付いてたりしたしあせる


涙に寄って来るみたい。



正直、1時間が限界でした(笑)


パラダは虫よけ必須ですねひらめき電球