乗馬 | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。

今日の担当は
なんとキラキラあずみ(トロッター)さんキラキラ


ヴィジュアル重視!!-Image2991.jpg


鹿毛乗りはじめた頃に
1回だけ乗った記憶が…

ファイル見たら

9鞍目に乗っていて
ムチは使わない。
ベルと違って 少し蹴っただけで速歩になるのと
リズムが早いって書いてあった…



確かに(笑)


今回 ムチ普通に持ってたな。


初心者すぎて
その頃は分からなかったケド



あずみ 凄いビックリマークビックリマークって
速歩を出した瞬間から思った。



何だろ…

なんて表現したらいいのか…
柔らかい?反動がないのかな?
でも ブロンディーやプリンとは感覚が全然違って

乗り易いビックリマークビックリマークビックリマーク
今まで体験した事がない感じ。

小さめだからかコンパクトな感じで、

細いし扶助は大変なんだけど 私にピッタリな感じ。



なんか興奮するよね好(笑)


扶助は最初 他のコみたいに軽く蹴ってたんだけど動かず…


走るのビックリマークって強めに蹴ってみたら


止まったは?(笑)



ん゙~(´⊇`)ってなって
圧迫に変えてみたら走ってくれた~キラキラ


女の子だし
蹴られるの嫌なのねひらめき電球

それが分かってから
速歩が楽しくてニコ


ホントに乗りやすいから
正反撞や軽速歩も踵を下げる意識で乗れたし、

久しぶりに鞍にお尻を下ろさずに軽速歩が出来た。



ありがとうドキドキ

確かに あずみなら
草なぎ剛も走れる気がするひらめき電球


私は
あずみ=Gacktのイメージだけどパー