超あはーん(照)な夢みた;お昼寝してたらすんごい夢みたf^_^;あはーん。過ぎるだろ…だって 相手は同級生。こりゃ 旦那には話せないなぁ~って思ってたら玄関のドア開いたッ!!!会社から お客サン家に向かう途中手洗いに来たって…何で手洗うんだよ(; ̄"Д ̄;)会社で洗えばイイじゃん(笑)こんなタイミングで来るなんて何かを察したのか??気になりすぎる夢だったからあとで 夢占いのサイト見てこよ♭はぁ…リアルすぎだし、起きた時に記憶が鮮明だったな((((^^;)