超あはーん(照)な夢みた; | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。

お昼寝してたら
すんごい夢みたf^_^;



あはーん。過ぎるだろ…
だって 相手は同級生。



こりゃ 旦那には話せないなぁ~って思ってたら




玄関のドア開いたッ!!!


会社から お客サン家に向かう途中


手洗いに来たって…


何で手洗うんだよ(; ̄"Д ̄;)

会社で洗えばイイじゃん(笑)





こんなタイミングで来るなんて

何かを察したのか??




気になりすぎる夢だったから
あとで 夢占いのサイト見てこよ♭




はぁ…
リアルすぎだし、起きた時に記憶が鮮明だったな
((((^^;)