全国津々浦々、


行きたい所は山ほどありますが、


今、1番行きたいのは那須かもしれません。


那須は大好きですし、


私にとっては特別な場所です。


那須は6年前に行ったっきり、


しばらく行っていません…🥺😰💦




写真は6年前に銀婚式旅行で行った時のものです☺️


(カメラマンは長女の旦那さん)


長女の旦那は、


長男と幼稚園の頃からの仲良しで、


私も小さい頃から息子のように思ってきた子なので、


私達家族と、長女家族も仲が良いのだと思います(*^^*)


場所は、


ステンドグラス美術館前での撮影。


その時は時間の関係で、


中には入らず、


お土産コーナーに立ち寄っただけなので、


次回行く時は美術館の中に入りたいと思っています☺️❣️


後、色々と周りたいところ沢山あります✨


今度はいつ行けるかなぁ🍀✨



那須精舎にある大ストゥーパ