やってしまいました、


ヤケ食いならぬ、


ヤケ買い(笑)


明日が結婚記念日だと言うのに、


その前日に、主人に理不尽な怒られ方をして、


腹が立ち、収まらなかったので、


1人で買い物に行き、


洋服を…


ヤケ買いと言っても三枚程なのですが、


いつも着たきりスズメの私にしては珍しいです😂


そして、


いつもは、


これは私の年齢には若いから止めておこうかなとか、


〇〇だから止めておこうかなと言った、


「こうあるべき」みたいなシバリの中で選んでおりましたが、


「着たいから着る」と言う気持ちを


全面に押し出し、買いました(*^^*)


どんな服かと言うと…


今度、着た時にでもアップしたいと思います(*^^*)