今日、ピンポンが鳴ったので、


玄関に出てみると、


何とそこには外人の女性がいるではないか。


彼女は、英語で、


「ここは、コンサイトメントストアーか?」と聞いてきた。


「はぁ?なんじゃそりゃ😳💦💦?」と戸惑っていると、


Googleマップを見せてきて、


何と、我が家が写っていて、


以前主人が個人事業主で仕事をしていた時の会社名と、


その英訳に「コンサイトメントストアー」となっていた。


私はその時、


一人で孫を預かっていた事と、


突然の出来事である事、 


そして、英語力の不足により、


あまり十分な対応ができずに、


申し訳ない事をしたと思いました(^_^;)💦


やはり、


英語の勉強はしなくてはいかんと


改めて決意した次第です。


ちなみに、


ささやかながら、


「モチタン」と言うアプリで


毎日少しずつ英単語の勉強をしております(*^^*)