かれこれ、20前くらいだったでしょうか。


インスピレーションで見せられたビジョンがあります。


自分が死んだ後に、


あの世で、


先輩天使と一緒に、


地獄に赴き、


地獄で苦しんでいる人を救済するトレーニングをするシーンです。


底無し沼のような所で


溺れている人を救ってみて下さいと言われたので、


沼のヘリから手を伸ばして、


溺れている人の手をつかみ、


引っ張りあげようとした所、


手をつかもうと思っても、


素通りしてしまい、


手が掴めません😰😰😰


何度つかもうと思っても無理でした。


その様子を見ていた先輩天使が、


こうやってやるのよ、と言って、


彼女の羽根で羽ばたき、


沼の中に入ったかと思ったら、


溺れている人を抱き抱えて、


空に登っていきました。


私と彼女(先輩天使)の違いは何だったかと言うと、


地獄で苦しんでいる、


その人の心を抱きしめてあげる心、


すなわち、「同悲同苦」の心であった訳です。


私は結婚するまで、


全てが順風満帆に行く人生でした。


だから、色々な方の


悩みや苦しみがあまり理解出来ない人間でした。


それが、


主人という「砥石」のおかげで


色々な苦難困難を経験し、


病気も経験し、


少しは器が広かったかなぁと思うも、


これからも、


色々な方の同悲同苦を感じてあげられる人間になっていけるよう精進していきたいと思います(*´ω`*)