この三日間、


のえみんさんと、


支部の方々とご一緒させて頂きました。


初日は一緒にお寿司屋さんで晩御飯。


昨日は、北海道正心館にお泊まりでした。


皆様とても良い方で、


三日も一緒に過ごさせて頂けば、


もう旧知の仲のような感じです。


ちなみに昨日の夜は野菜たっぷりスープカレーと




どなたかが差し入れしてくれたロールケーキでした。



めちゃめちゃお腹いっぱいでした(*^^*)💦

最後に皆様と、写真撮影をし、

皆様が車で出発する時は、

あ〜、本来の持ち場に帰ってお仕事されるんだなぁと思ったら、

涙が泊まりませんでした。

ちなみに、

今回一緒に泊まっていた方の中には、

のえみんさんの支部だけではなく、

水戸や千葉県からも

関係者が一緒に研修を受けていて、

私を含め、四箇所から北海道正心館に集い、

そして、またそれぞれの持ち場に帰っていくのだなぁと思った時に、

何か感動が止まりませんでした。

今回、皆様とご縁を頂いたので、

中国正心館への道のりが近くなった気がしました。

また、皆様とお会いできる日を楽しみにしています😭🙏✨


のえみんさんと♥