本日、


ブロ友ののえみんさんにお会いできました\(^o^)/✨


(写真は後ほど)


のえみんさんは、


想像していたよりも、背が高い方で、予想外でした。


(私は小柄なイメージがありました)


そして、とてもキュートな方でした

(о´∀`о)❣️


毎日ブログ上で会話しているので、


初めてお会いしましたが、


初めて会った感じはしませんでしたね☺️


地元の観光を駆け足でした後、


一緒にお寿司屋さんに行きました。


(他の方も一緒でした)



私が食べたのは海鮮丼。

思ってたよりも小さくて、

ちょっとビックリしましたが(汗)、

新鮮で美味しかったです😃❣️

そして、

知り合いの漁師の方が、

そのお店に、ウニを持って来て下さり(プレゼント)、

(たまたま偶然に、そのお店に魚を降ろしていた方でした)

思いがけず新鮮なウニを食べる事ができました。




今日は、

のえみんさんと、

のえみんさんと一緒に来て下さった方々と楽しい時間を過ごさせて頂き、

とてもハッピーな一日でした(*´ω`*)