何回目でしょうか。 

 

もはや回数が分かりませんが、


ちはやふる-結び、


また観てしまいました(笑)


あの映画は、


本当に面白く、


泣けます(;-;)


しかも、


私が思うのは、


とても霊的で、


学びが多い映画です。


登場人物のキャラも、


皆魅力的です。


映画の中で、


「チャンスのドアには、ドアノブがない。


自分では開けられない。


誰かが開けてくれた時に、


迷わず飛び込んでいけるかどうか。」


と言う言葉や、


「私達には、


一瞬を永遠にする力がある。」


等、魅力的な言葉のオンパレードです。


大川総裁も、ご著書の中で、


「ちはやふる」と「あらぶる」の


違いについて、言及されておりました。


とても魅力的な作品ですので、


お時間のある方は


1話からオススメいたします🥰