今日は、


北海道は余市町にあるワイナリー、


オチガビに行って参りました(о´∀`о)




オチガビは

有名人も来る素敵なお店です。

今日はずっと食べたかった、

麦豚の赤ワイン煮と、

赤ワインを頂きました爆笑





パンも自家製で、

凄く美味しかったです(*´~`*)

皆様、北海道にお越しの際には

是非、足を伸ばして行かれてみて下さい☺️❣️

お店の帰りには

余市川の両脇にズラっと並んだ

桜並木を散歩。





久しぶりに

ゆっくり、のんびりした後、

帰りしな、

家のかなり手前で車を降りて、

運動がてら、

スプレッドしながら歩いて帰り、

充実した一日を過ごす事ができました(感謝🙏✨)