私と長女と、


昨年亡くなったおばさんと、


おばさんの4人の孫と、


映画館に行っている模様(HSの映画を観に)。


これから、映画が始まると言う時に、


おばさんが孫と離れて連絡が取れないと言うので(映画館の中にいるのか、外にいるのか不明)


仕方なく、


長女にだけ、映画観ておいでと言って、


おばさんと一緒に孫を探す。


ショッピングセンターの4階の一室におばさんを置いて、


ここで待っててねと言って、


ショッピングセンター中を探す。


ケータイで電話をかけてみようと思ったら、


何と、すでに電話が繋がっていて、


何故かはわからないけど、


相手は、末の息子の仲の良い友達。


電話を切って、おばさんの所に戻り、


孫達と連絡がつかないなら、


私達と一緒に帰ろう。と言って、


おばさんを納得させてる夢。


夢の中では、


おばさんが亡くなっている事に気付いていなかった。


夢の中(寝ている間にあの世)で、


おばさんと会ってたんかなぁ。