2回目のガンは1月に分かったのですが、


それまではパン🍞が好きで、


毎日何回も食べていました。


血糖値が高くなったのは


そのせいもあるかもですね。


そして、最近色々調べて、


糖分はガンのエサと知り、


糖尿病のみならず、


ガンにも良くないのだと分かったので、


スイーツ、パン、野菜ジュース含むジュース系を


ほぼ止めました。


(本当にたまーに食べます。)


それでもって、毎日何を食べているかと言うと、


夫婦二人になったので、


あまり大したものは作ってないのですが、


とにかく魚を食べようと言う感じで、


魚を中心に和食にする事が増えています。


今日の朝は、


市場で買ったカスベを煮付けていたものと、


岩下の新生姜。


↑↑↑これ、結構美味しいんですよね。


そして、ご飯が余ったので、


TKG(卵かけご飯)で食べたら、


TKG、


めちゃめちゃ美味しかったですね(,,•﹏•,,)


野菜が不足している分は


とりあえず、青汁で補おっと。