今年は病気や怪我が多いなぁと萎えているローズです。


長女夫婦と末の息子が引越ししていった事に伴い、


色々と家の片付けと改造をした事が原因だと思うのですが、


50肩を悪化させてしまい、


右の肩から腕にかけて激痛で、


何も出来ない状況です。


昨日よりは少し良くなり、


右手で文字を打っていますが、


昨日は、スマホも右手でいじれない状況でした。


家事も出来ないので、


主人が一手に引き受けてくれてとても助かります。


何も出来なかった昨日は、


録画してあった、映画『余命10年』みて、


ボロ泣きしてました。


色々突っ込みどころはあったけど、


小松菜奈と坂口健太郎の演技が秀逸でしたね(;-;)


小松菜奈は、病気で弱っていく姿、


そして、心の葛藤。


坂口健太郎は、


自殺未遂から、ドンドンと成長していく姿を


それぞれが見事に演じておりました。


今日は、何回目かの『ジュマンジ』を見ていますが、


いや〜、ジュマンジは


何も考えずに楽しめて、ホントお勧めですよ✨