病院なうです。


入院の説明があり、


これから麻酔科の先生の説明があるそうですが、


今日は特にする事もなく暇と思われるので、


ブログ沢山アップするかもです。


先程、看護師さんからお風呂の説明があり、


手術してから3日間はお風呂に入れないから、


今日入った方がいいですよと言われ、


一気に緊張感が高まりました😨😨😨


前回はどうだったんだろうと思い返すも


良く覚えておらず、


左リンパも取ったので、


左腕が上がらなかった事だけは覚えているのですが…


今度は全摘…グヌヌ


その痛みや如何に(T_T)


まあ、


もはやマナ板の鯉なので、


心配してもしょうがないので、


今日一日ゆっくりと休ませて貰いましょう。


今日はポカポカとしたいい天気で、


しかも、部屋は四人部屋にも関わらず、


私一人しか入っていないので、


気持ちが良く、とてもあずましいです。


ありがたや、ありがたや(ノ_ _)ノ✨


これでスイーツでも食べられれば最高のシチュエーションなのですが、


それはまた今度の楽しみにしておこうっと☺️