いよいよ明日入院です。


明後日、左胸全摘出手術です。


私は子供が四人いて、


皆、完全母乳だったので、


右胸さん、左胸さんには大変お世話になりました。


泣いたら、すぐおっぱいをあげていたので、


子供達は、大した泣く事もなく、


子育ても比較的楽だったように思います。


一回目のガンの時には、


部分摘出だけで済んだのですが、


二回目は全摘出しなければならないそうで…


寂しいかといわれれば、


やはり寂しいと思うし、


失った後、喪失感があると良く聞きますが、


切ってみないと分からないけど、


今の所はそこまででもないですね。


しかも、


左胸には、今、


ガンの他に大きな粉瘤も出来ていて、


痛みもあったりで、


切ってスッキリしたいなと言う気持ちもあったりする変わり者の私です👀💦


でも、本当にお世話になった左胸さん、


長い間ありがとう。


そして、さようなら(´・ω・`)


また会う日まで……(え、いつ!?  来世かな(笑))