神社チャンネルさんと言う方の動画です。

 

 

この中に、日本人としては珍しくBANされた

 

 

国際ユーチューバ―だった及川幸久さんが登場しております。

 

 

自分がなぜBANされたのか、

 

 

そして、タッカーカールソンがなぜFOXニュースを解任されたのか等

 

 

15分の動画でしたが盛りだくさんでした。

 

 

そして、

 

 

その中でも特に大事だと思ったのは、

 

 

グローバリストとサタニズムとの関係です。

 

 

もはや今世界で行われているのは、

 

 

右と左の戦いではなく、

 

 

下(悪魔)との戦いであるという論点です。

 

 

この部分の認識が甘いと、

 

 

正しいものが生き残っていけない。

 

 

つまりは悪魔にやられてしまうと感じました。

 

 

この動画は超重要かつ、下の勢力から狙われる動画だと思いましたので、

 

 

BANされる前に多くの方に観て頂きたいなと思います。