ホラー映画はあんまり見ないので、そんなに知っているわけではありませんが、

 

 

おすすめのホラー映画で思い出したのは、『シックス・センス』です。

 

 

これは、幽霊が見える少年と精神科医のお話です。

 

 

本文中にネタバレ含むのでご注意ください。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

これは、最後にどんでん返しがあるのと、

 

 

 

霊界の描写がかなり現実に肉薄しているのでおすすめです照れ!!

 

 

また、ホラーではないのですが、

 

 

「奇跡の輝き」と言う霊界ものの映画が好きです。

 

 

 

 

 

 

こちらの霊界描写もかなり具体的で秀逸ですおねがい音譜音譜

 

 

 

この映画、かなりおススメですニコニコ音符

 

 

 

後、以前から気になっている映画。

 

 

 

 

 

 

これは、向学のために観なきゃなぁ~と思いつつ、

 

 

 

なかなか実行に移せていませんあせるあせる

 

 

 

なんか怖くて目あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba映画部