何回も見ちゃう映画・・・

 

 

何本かあります照れ

 

 

子供が4人いた事もあり、

 

 

ディズニーのアニメ等は結構繰り返し観ています。

 

 

その中でも特に回数が多いのは「ラプンツェル」かなぁ。

 

 

あ、後、ドラえもんもかなり観ています。

 

 

ドラえもんで、一番好きなのは「わんにゃん時空伝」ですかね照れ

 

 

基本的に、SFが好きで、時空関系のが好きです。

 

 

後、前にも書いたけど、「ちはやふる」

 

 

 

 
 
後、ドクターストレンジ。
 
 
 
早く「マルチバースオブマッドネス」、地上波でやってほしい。
 
 
 
 
それから、「のだめ」ですねおねがい飛び出すハート
 
 
のだめの映画はそこまで見ていないけど、
 
 
ドラマを、それこそ、10回くらい繰り返しみたのではないでしょうか。
 
 
そして、映画ではないけど、
 
 
漫画「ガラスの仮面」!!!!
 
 
この漫画も、20回くらい繰り返してみたかもしれません滝汗滝汗滝汗
 
 
50巻が待ち遠しいですネガティブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部