マンデラエフェクトって何!?って言う方や

 

 

その詳しい内容に関しては、他の記事を見てくださいね☆

 

 

最近マンデラエフェクトを結構調べたところ、

 

 

私にも思い当たるのが結構ありました。

 

 

まず、ピカチュウ。

 

 

絶対しっぽの先は黒かったし、

 

 

東京の「大田区」は「太田区」だったし、

 

 

モノポリーおじさんは、眼鏡かけてたし、

 

 

有名な人体図(人間が重なってて、手を広げてるやつ)

 

 

私の記憶の中では3人だったし。

 

 

一番許せない(笑)のは、

 

 

ツタンカーメンの蛇。

 

 

真ん中に1匹じゃなかったっけ??

 

 

なんで、余計なの、ついてるの!?