色々とバタバタしておりまして、

 

 

ブログを書けておりませんでした。

 

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

コロナによる自粛が続き、

 

 

経済的にも色々と影響が出てきておりますね。

 

 

人混みを避ける「三密」も大切な事だと思いますが、

 

 

私は基本的に「免疫力派」です。

 

 

仮に同じ場所にいたとしても、

 

 

免疫力が高ければかからない、もしくは、

 

 

かかったとしても軽度でわからない程度なのではないかと考えております。

 

 

(だからと言って、積極的に人混みに出ることを推奨しているわけではありません照れ!!

 

 

 

免疫力を高めるには、

 

 

睡眠、バランスの取れた食事、

 

 

そして、ストレスをためない事。

 

 

過度に恐怖心や不安感を持たず、

 

 

免疫力を信じ、ゆったりと明るい前向きな心で過ごす事が大切だと思います。

 

 

皆様も何かと大変な環境ではあると思いますが、

 

 

明るい未来を信じて、健やかな毎日をお過ごしください音譜音譜

 

 

 

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバー