お昼休みの細切れの時間を使って毎日少しずつ読書をしているのですが、

 

 

本日「夜のピクニック」を読了致しました。

 

 

このブログは一体なんのブログかわからなくなって来ましたねキョロキョロあせるあせる

 

 

読書感想文のブログのようです。

 

 

それはさておき、

 

 

映画化もされているのでご存じの方も多いかと思いますが、

 

 

 

 

これは、同じ高校に通い、同じクラスになった共通の秘密を持った男の子と女の子のお話です。

 

 

この学校は修学旅行の代わりに歩行祭と言う夜通し歩く行事があるのですが、

 

 

この行事を通して二人の葛藤を描いた青春物語です。

 

 

青春が過ぎた世代でも十分楽しめる物語でした。

 

 

読後感めちゃめちゃスッキリ爽やかです照れ音譜音譜

 

 

とてもおススメです。

 

 

明日からはまた違う本に突入してまいりたいと思います音譜音譜

 

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバー