こんにちはウインク




Instagramで

クラウドスタジオのアカウントが
出来ましたっ!!ニコニコ



@cs_byyogaium




お家で自分のしたい時間に
手軽に
ヨガができる!

ってどんな感じ❓

あまりピンとこない方や
興味はある方


是非フォローしてみてくださいラブラブ




私も子供が出来てから預けてはなかなかいけないので
格段に自分のヨガを受けに行くことが
減ったなぁと感じていますビックリマーク
とかいいつつ今はチャレンジ10で週1神戸に通ってますがこれは学び目的で期間限定でなのでグラサン



なので今はお家で出来るクラウドスタジオを活用してヨガライフを楽しめる環境が
本当にありがたいなと感じています。ラブラブおねがい




お家で画面を通してと言っても
指導者から見てもらえるとなると
youtubeやdvdとは全くの別物で

本当に格段に
体を動かす意識も変化のスピードも
変わりますキラキラ爆笑



私は週末に受けれる事が多いですが



レッスンは毎日あるので
自分の時間が空いてる日に気軽に受けれて
自由退室もオッケーです👌



3月からはこんな感じでレッスン数もたくさん増えてます!デレデレ


見えにくいですが
呼吸瞑想やポイントレッスン
人気の桃尻や、新しいママベビクラス、お顔ほぐしなどメニューもたくさん上差しハート






1時間動くクラスから
20分、30分のクラスもあります♡


これが受け放題って凄いですよねおねがいラブラブ





私も気分転換や子供も一緒に行ける
外のレッスンもたまーに行かせていただきますが



どちらにも良さがあり
ヨガは最終自分との向き合うためのツールなのでどっちがどうっていうのはなくて



沢山の選択肢の中で今のライフスタイルに合っものを取り入れて楽しめればいいかなと感じますドキドキ



もちろん1人で家にいるとき
思うままに動くヨガもしますが



やっぱり「レッスンを受けれる」
感覚は家にいても
楽しいです❤️❤️


オンラインでヨガ!

気になる方
私にメッセージか

info@yogaium.comまで
お問い合わせ下さいウインクウインクウインク