Book Cafe Den さんでのちいさなハープと絵本の音育イベントが


終わりました♪ オレンジ


「五感が喜ぶ」をテーマに、ペアで親子でお友達とお孫さんと、と


お店は満席ですどっきゅん


ステキな場所で、教えたいけどちょっとホントは教えたくない薔薇むらさき


隠れ家のようなとっておきの場所は、視覚はーとも大満足ですcafe(カラー)


そして本も最近話題のものから絵本まで、うれしいラインナップ


味覚はーとが大満足する店長さんの特製ケーキは今日は2種類イチゴケーキ


お茶も選べて嗅覚はーとも満足ティータイム


聴覚はーとをやさしく刺激するのが、ちいさなハープ(アイリッシュハープ)


絵本を読む声、絵本のもりちゃんと私の大好きな絵本と曲を


マッチングして…「心の琴線にふれました」「いろんな思い出が


うかんできてうれしかった」満足しましたとの声をいただきました。


ハープを弾いて触って、振動音に触覚はーとが大満足


終わってから、私たちもオーナーのおもてなしのココロと


とびきりのケーキとお茶に感動でした。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~bookcafeden/


Harper おといく(音育)アドバイサー el-soliel


大人の絵本、ご紹介したいステキな絵本がいっぱいです。


またDenさんで開催したいと思います。