もうできないと
悲しいときは泣きなさい。
まだできるのにと
悔しいときは我慢しなさい。
涙は悔しさを溶かしてしまうから。
さぁ、立ち止まっている暇はない。
もうスタートラインに立っている
後はもう進むだけ。
後ろに戻ることはできないのだから。
迷うこともあるさ
迷うことはないさ
頭を白にして
やりたいようにしてみよう。
そこからがスタートだ。
何を理由にしても
どう曲がろうとしても
結局、戻るところは同じ、同じなんだ。
見えない努力があって
見える結果がある。
当たり前の努力があって
見える結果がある。