el solのブログ -7ページ目

el solのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

最近、全く言葉やテーマが
浮かんでこなかったので
更新できませんでした。

こんな、ブログでも
読んで頂いていることが
本当に嬉しいです。

これを始めようと思ったのは
私が考えた文章を見て
共感してもらえたりしたらいいな
と思ったからなんです。

だから、コメントなどもらえて
本当に嬉しいです。
コメント、返せてなくて
すいません。
どう返してもいいか
わからず、そのままになっています。

次の更新は

甲子園を見て、思いつきました。

これから、なるべく更新できたらな。
と思っています。