2014/08/15こんばんは。最近、全く言葉やテーマが浮かんでこなかったので更新できませんでした。こんな、ブログでも読んで頂いていることが本当に嬉しいです。これを始めようと思ったのは私が考えた文章を見て共感してもらえたりしたらいいなと思ったからなんです。だから、コメントなどもらえて本当に嬉しいです。コメント、返せてなくてすいません。どう返してもいいかわからず、そのままになっています。次の更新は甲子園を見て、思いつきました。これから、なるべく更新できたらな。と思っています。