さて、韓国料理をたらふく食べてお腹いっぱいになった私たち。


今夜は私とレオメグカップルはたいちゃんちで強引にお泊り( ̄∇ ̄)


一旦たいちゃんちに荷物を置きに行くが、今からコーチングのお仕事があると言うので、私達は2時間お外で待機。


さてさて( ̄∇ ̄)


ではでは( ̄∇ ̄)


この2時間をどう潰すか?


ご心配なく。


ちゃんとあるんですw


韓国カフェwww


またかーいwww


どんだけ韓国好きやねんw


いやいや、韓国が好きなのではなく、あくまでも「親日韓国人」のYouTubeが好きなだけ。


ドラマは「愛の不時着」しかまともに見てないし、韓国アイドルは一人も知らないどころか、白い顔に赤い唇が超苦手でみんな同じ顔に見えるしw


なので


今回も韓国人youtuberジウォンさんのカフェでござる。


ジウォンさん、イケメンなのに飾らないところが好きです( ̄∇ ̄)

カフェはこちら



ナッダル


なんと!ここはたいちゃんちから歩いて10分ほどの場所。


時間を潰すのにはぴったりです飛び出すハート

レオメグカップルと共にてくてく歩いていくも、気づかず通り過ぎたくらい地味な外観でw


え?これ、営業中ですか?( ̄▽ ̄;)


覗いてみると数人の女性が何やらお誕生日の飾りつけをしてる。


「すみません、営業してますか?」


と聞くと「やってます!やってます!2階へどうぞ」と案内される。


めちゃくちゃ狭いカフェで、2階もテーブルは2つのみ、そのうちの一つにはどうやらYouTube用のカメラが置いてある( ゚Д゚)


わ。ここでいつもジウォンさんが撮影してるんだあお願いお願いお願い


と、感慨深い( ;∀;)


1階で飾りつけをしていた女性の一人がお水を出してくれるも「ごめんなさい。今、店長が出かけてて。もうすぐ帰ってくるので少し待ってもらえますか?」って。


自由w


しばらくすると店長のセイさんが息を切らして注文を取りに来てくれた。


セイさんはジウォンさんのバンドのドラム担当兼カフェの店長さん。


「あ!セイさんですよね」などと、野次馬根性丸出しで声をかけるも、セイさんは疲れているのか、軽い塩対応にちょっぴり凹む( ̄▽ ̄;)


私はダルゴナラテ、メグとレオは練乳ラテ。


ダルゴナって何?w

お日様模様が可愛い晴れ

またしてもレオは半眼w

メグはケーキっぽいものが食べたかったらしく、カボチャはちみつナッツがけ??的なものを頼んだが、出てきたのがコレ

え。なんだ?これわ。

ネットで調べてみると、韓国の「カボチャはちみつ」?とか言うお菓子だった。

思ってたんと違う…

でもまあツマミと思って食べるw

その日はジウォンさんのお誕生日パーティーとのことで、それで飾り付けをしてたみたい。

残念ながらジウォンさんには会えず。

帰り際、レジをしてくれたセイさんはオーダー取った時よりずっと感じが良くて、あ、さっきはきっと疲れてたのね、と理解。

レオメグはあまり感想を言わなかったけど、どうだったんだろう?

結局私の趣味に付き合わせてしまったけど。

そしたら後日電話で「めっちゃ楽しかった」「お母さんはアクティブだから楽しい」って言ってくれて救われた( ;∀;)

可愛いヤツラめラブラブラブ