社会人2年目に入ったレオくんがやっと里心が付いてGWに帰省してきました(・∀・)


兄のItaqことたいちゃんは、その前の10日間ほど帰省しており、入れ違いにレオくんが帰ってくるという、母としては夢のような日々が続くこととなりましたw


おかえりレオくんハート

レオくんが帰ってきたのは4月25日の最終。たいちゃんが東京に帰るのが26日の午後ということで、25日深夜から26日にかけて久々の兄弟の再会、そしてガッツリ語り合い、次回の再会を楽しみに兄は東京に帰って行きました( ;∀;)


さて


GWとはいえ、普通の企業ならば、中3日は平日のため、なかなかまとめて休みを取れないのが普通。


ところがレオくんの会社は26日(金曜日)に有休奨励日ということで会社側から有休を薦められ、中3日は有休とリモートワークでトータル11日間の帰省が可能となった( ゚Д゚)


こんなホワイト企業はなかなかありません( ;∀;)


しかも上司からは「ゆっくり休んできてくださいね」などと優しいお言葉までいただき、本当にありがたい会社だと改めて感謝した次第でございますキラキラ


さて久々に会った大好きなレオくんに!


何を食わせようか( ̄∇ ̄)


と、楽しみにしていたのだが、とりあえず4月いっぱいは断続的に仕事が入っており( ;∀;)


手料理も凝ったものは作れず( ;∀;)


隙を見てまたしてもいわきら・ら・ミュウへw


ら・ら・ミュウ、一回目は旦那と
二回目はたいちゃんと
三回目はレオくんとw

刺し身や魚卵食いすぎて痛風になりそうな母←( ;∀;)

まあさ、ら・ら・ミュウ目的なんだけど、結局はドライブしながら息子たちとのおしゃべりが楽しいんだよね。

特によく喋るたいちゃんとなんて2時間ほぼ止まらず喋り続けて、いわきまであっという間だったわw


そして意外に退屈するかと思いきや市場を楽しんだのはレオくん。


市場の雰囲気やお店のおじさんやおばさんの明るさ、海の香り、お土産屋さん、そして都会のスーパーにはないお刺身や海鮮にも興奮してたわタコ魚しっぽ魚からだ魚あたまタコ


この日もデカい鰤やビンチョウマグロの柵、すじこに明太子、これだけあればしばらくは楽しめる!ラブラブラブ


レオくんが喜んでくれてよかった照れ


しかし


母はしばらく生魚は要りません( ̄▽ ̄;)