春ですねえガーベラ

今年は桜が遅かったせいか、ハナモモや枝垂れ桜がほぼ同時に開花ブーケ2ブーケ2ブーケ2

美しい那須の春をこちらで共有しますラブラブ

まずはこちら、那須精舎の美しい桜から下矢印下矢印下矢印


そして今日は30年来の法友と久しぶりにゆっくりと那須を楽しんできました照れ

こちらは那須精舎から車で一分のオゥパラディ下矢印下矢印下矢印


まずは腹ごしらえからラブ






アマガエルさん、発見目




遊歩道を登って行くとこんな景色に出会えましたヽ(*´∀`)ノ

そして午後はアフタヌーンティーへニコニコニコニコニコニコ




天気も良くて暑いくらいだったけど、五峰の湯で温泉も堪能して、美味しいものもたくさん食べて、二人で土筆を取って、ずっと喋りっぱなしの一日でしたわw

お夕飯には土筆の卵とじが急遽参加。

春を満喫しましたわガーベラガーベラガーベラ
これからますます良い季節となります那須へ皆様、ぜひお越しくださいませ( ̄∇ ̄)

今日行ったところをまとめてこちらに貼っておきますね♪