大阪正心館に着くと既に朋ちゃんが待っててくれて、わあきゃあ騒ぐ(迷惑w)


しかし13時になれば私たちはちゃんと礼拝堂へ向かうキラキラキラキラキラキラ


いつもネット上では法友として話はするものの、一緒にお祈りできるのはリアルで会えた時だけ。


隣から朋ちゃんが唱える正心法語に胸が熱くなり


これがなんとも幸せでしたキラキラキラキラキラキラ


小一時間たっぷりお祈りして食堂へ戻ると、いるわいるわw


よっちゃんにはじめ先生、ひとみちゃんに理緒!


みんなみんな!大好きだよピンクハート


みんなに会えてめっちゃ嬉しいピンクハート



この時レオくんはと言うと…


再び天神橋筋商店街に戻り、気になっていた占いをしてもらいに行っていた。


何を言われたの?と聞くと


「なんか悪いこと何も言われなくて、仕事も金銭面もうまく行く的な感じだった。

あと、栃木から大阪に来たばかりだと話したら、それは大正解で、東京だったら南で方角的に凶だったらしい。で、大阪が西で大吉だったんだって」


へえええええ(°Д°)


すご!


ちゃあんと導かれてるのね、レオくんお願い


ありがたいことですキラキラキラキラキラキラ


オフ会後はレオくん、理緒ちゃん、私の3人でお夕飯を食べに行きました。



理緒とはいつも長電話してるんだけど、リアルで会うのはホントに久しぶり照れ照れ


お夕飯の後は一緒にくきこさんの個展に行きました♪



くきこさんの絵が気に入ったレオくん。


この後スマホカバー購入( ̄∇ ̄)



いえーい!


くきこさん、頑張って〜ヽ(*´∀`)ノ




可愛くて素敵な絵ばかりブルーハート


いつか絶対買うぞい♪



帰りは淀屋橋駅まで歩くと





こんな素敵な夜景に出会えましたお願い


ロマンチックな気分に浸りながらアパートへ帰り、今日も頑張った(?)自分を甘やかしつつ


おやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1