去年あたりから私の中で再ブレイク中の知久寿焼さんラブラブ


「たま」の時代から今も変わらぬ独特の歌詞と間違いのない音楽的センスにはいつも感心しています(о´∀`о)


なにより彼は57歳になっても可愛いラブ


おぢさんになっても可愛いラブラブラブ


歯が一本なくても可愛いラブラブラブ


もみあげの白髪にも萌えるラブラブラブ


ただ…


あのカッパ頭が無くなったことだけは寂しいチーンチーンチーン



さて


それでまたどハマりしてライブを観に行ったのは4月。


その後、一回では満足せず、さらに新しい曲をたくさん覚えたので、またしてもライブに行きたい!!と、虎視眈々と狙っておったのですが…


Twitterをフォローしてたので、ライブ情報はチェックしてたつもりがっ!


なんとソロライブの情報を見逃してた(T ^ T)


気づいた時にはもう3日経ってて、しかも小さな箱のため入れるのは25人のみ。


もうないだろうなあ…


と、諦めてました(T ^ T)


だってね(´・ω・`) 


前回のライブの予約の時もね(´・ω・`) 


発売開始と同時にメールを入れたのにね(´・ω・`) 


整理券の番号は5番だったのよ(´・ω・`) 


3日も経ったらもうないよね…


と、思い込んでたの。


ところがっ!


ライブ当日の2日前に知久くんのTwitterで「夜の部まだチケット若干残ってます」と(°Д°)


それを見たのが夜中の12時過ぎw


ええい!それでも構わん!


メール入れてやれ〜!


と思い切って入れたら


取れたああああ!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


夜の部?かまへん!


しかも埼玉の熊谷?


うん!近い!


ワクワクがとまらへーーん(≧∀≦)



さて、今回は新しい曲もたくさん覚えたし、前より気持ちは落ち着いてるし、まあどうせ25人のみなら後ろの方でも全然構わんし、とにかく一緒に歌って楽しもうラブ



と、思ってたら


なんと、たまたま前からニ列目の真ん中のベタ座り(座布団ありw)の場所が空いてたw



ご本人は肖像権があるため撮りませんでしたが、楽屋兼舞台はこんなに近いよ( ̄∇ ̄)


でね


この日は奇しくも衆院選の投票日。


うん。


知ってるよ(´・ω・`) 


知久くんが野党を応援してるの。


私は保守だけど(自民党ではない)


知久くんは自然が好きで虫が好きだから自然を守りたいと思ってるのも知ってる。


でも少しだけモヤってた。


そんな知久くんがライブのMCでこう言ったんです。


「まあね、今回もきっと負け戦だと思うんですけどね、それでも与党にはなんとか変わってもらいたいと思いますね。


僕はね騙されたみたいな感じだけど事務所に守られてそれでもいいお給料頂いてたから、好きでこんな小さい箱でやれてますけどね、僕の周りはみんな貧しいんです。みんな貧乏なんです。


だからね、そんな日本を変えたいですよね」


と。


私ね


それ聞いて心がスーーーーッとしたキラキラ


ああ、本当にそうだな。


今の自民党は腐ってる。


保守のはずなのに全然日本を守れてない。


民主党を応援してる人でもみんながみんな中国寄りとか、アホな左翼なわけじゃないんだ。


日本を守りたい、良くしたいと思ってる人はたくさんいるんだなって。


そしてまた知久くんが大好きになった照れ照れ照れ


もちろんライブも最高でしたキラキラ


途中、私の前(一列目)のケツの半分見えそうなスカートをはいたお姉ちゃんが休憩時間に突然、楽屋兼舞台で休んでる知久くんにビールを差し入れ「方向音痴お願いします」と買収してたw


知久くんは突然きたので「わ!びっくりした!」と驚いていたし、当然お姉ちゃんのケツは半分見えてましたw



で、そのお姉ちゃんの買収のおかげで、予定になかった「方向音痴」を歌ってくれ、しかも!普段は絶対にやらないであろうコールアンドレスポンスまで!!!


楽しかったあ(≧∇≦)


楽しかったあ(≧∇≦)



あ。


コレ、伝わらんよねw


たぶんコレ読んでる人「方向音痴」も知久くんも別に興味ないもんねw


たぶんこのブログ読んで印象に残るのはお姉ちゃんの半分見えるケツくらいだよねw


ちなみにこのお姉ちゃん、4月のライブの時にもやっぱり超ミニスカで来てましたw


若い(たぶん行ってて30くらい?)ファンも結構いるんだな(´・ω・`) 


私の隣の子なんて高校生くらいだったし。



ライブ終了後


もう私は思いが溢れてたまらなく、ついそこにいる知久くんに


「すごく楽しかったです!ありがとうございました!」


と、声をかけてしまいましたw


知久くんはやっぱり驚いて


「おー!ありがとうございました!」


と、お返事してくれましたよ照れ



ホント幸せだったなあ照れ



この歳でライブハウスでこんなに幸せな気持ちになるなんて思わなかったなあ照れ


知久くん、あなたのおかげです。


本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ



あ、忘れてた。


夜に出してくれた旦那にも


ありがとう( ̄∇ ̄)


そして


ベタ座りのおかげで


翌日は見事に腰に来ましたwww