すでに1ヶ月以上前のデートをブログに書く女、鈴木節子ですw

写真だけ貼って下書きにずっと入ってましたw

完全に言い訳ですけど、最近は一人で家でゆっくりする時間がなく、その環境じゃないとなかなかブログが書けない人でしてw

いや、完全に言い訳ですけどw(2回目)



て、ことでw


沼ッ原湿原もみじもみじもみじ


という場所にレオくんa.k.aダーティー清宮と行ってきましたの(о´∀`о)


駐車場はもう満車で、途中からずーーーっと路駐の車が並んでたので、たまたま空いていた場所に停めて、歩いて上まで。


なぜかレオが突然「お母さんをおんぶして登りたい」と言い出し、重いのでやめた方がいいと言う忠告も聞かずに私を背負ったはいいが、3歩で諦めてました( ̄∇ ̄)


言わんこっちゃねえwww



紅葉にはまだ早い時期だったのだけど、山の上まで行けばちょうど良いんじゃないかと思って登ったのですが、それでもまだまだでしてw


ただ、空気がキラキラキラキラキラキラ


とにかく空気が良かったキラキラキラキラキラキラ




湿原の入り口までかなり足場の悪い道を降りていくのですが、入り口まで言ってしまえばあとはこんな感じの通路があり、15分ほどで回れます。




CGのお仕事でいっぱいいっぱいだったレオくんにはいい息抜きになったらしく、また行きたいと言ってました(о´∀`о)

ただこちら、うちから30分ほどで近くていいんですが…

11月には閉鎖されてますので、ご注意を。

あと

次の週にお友達の直子さんご夫妻がここからトレッキングされたらしいのですが、思ったよりハードだったらしいので、トレッキングされる方もご注意をもみじ


トリカブトの花が綺麗に咲いていて、写真を撮ったのですが、アルバムの容量が足りなくなり、削除しちゃいました。

ちなみに私ら世代はトリカブトと言えば人をも殺せるくらいの猛毒というイメージありますけど、レオくん世代は知らないので、昔、このトリカブトを使った殺人事件があったのよ〜などとおしゃべりしながらのウォーキング♪

お昼にはラーメン食べて、家に帰ったらまた地獄のCGのお仕事が待っているダーティー清宮でした(о´∀`о)


ABEMAプレミアム