久しぶりに家族四人揃ったある日

那須高原にあるコピスガーデンに薔薇を見に行きましたの(о´∀`о)

実は先月もGW明けに訪ねたのですが、その時はほぼ開花しておらず、ちょいと散策しただけ。

しかしその後、腰痛になり薔薇への想いは募るばかり赤薔薇

やっとなんとか動けるようになったので、家族を道連れに何はともあれコピスガーデンに向かいましたの。


ところが

このところ激しい雨が多かったため、もはや薔薇たちはボロボロになっており(T ^ T)

完全にピークを逃しましたわ(T ^ T)


それでも♪

遅咲きの薔薇や水辺の菖蒲なども咲いており、アヒルたちにも癒されてまいりました(о´∀`о)




アヒルたちが可愛すぎたラブラブラブ



気分はターシャチューダーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



カモミールも満開でしてよ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして

前回は片付けられていたハンモックが出てたわっ!



兄弟のやりとりが面白いw


でもね(´・ω・`) 

レオくんに注意したの。

「ママね、この前調子に乗ってハンモックで揺れてたら酔ったの。だから気をつけて」って。

そしたら

「は?こんなので酔うっておかしいでしょwありえんありえんw」

て、笑われてしまいましたわ(о´∀`о)

雑貨屋さんをゆっくりと見ていたら青い顔をしたレオくんが入って来たので、どうしたのか尋ねたら

酔った( ̄▽ ̄;)

って。

やっぱりw


車に乗り込むとItaqさんも


酔った( ̄▽ ̄;)

ってw


ですよね( ̄▽ ̄;)


今からおいしいステーキを食べに行くのに大丈夫かしら?


その後、先月と同じルートでこれまた那須高原のステーキ屋さん「ミスタービーフ」に行きましてよ(о´∀`о)

この度、お国から給付金なるものをいただきましたので、ここはバーン!とママの奢りよっ!!!


遠慮せずデカい肉食えよ( ̄∇ ̄)
ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

で、コレw


僕の顔くらいあるじゃないですか!

と、喜ぶかわゆいレオくんラブ


無事ハンモック酔いも治り完食いたしましてよ(о´∀`о)


Itaqさんは少食のため、焼肉ランチw

この他にお持ち帰りに本格ハンバーガーを注文ハンバーガー


早めに出かけたので、13時前には帰宅。


時間大事なレオくんも大喜びで

午後からはゆったりとした時間を過ごしました(о´∀`о)


ちなみに


旦那の影が見えませんけど、ちゃんと一緒に行動してましてよw


家族でお出かけって本当に幸せ(о´∀`о)


このような日をいただきましたことを神様に感謝いたしますステーキステーキステーキ


電子書籍好評発売中!

でしてよ(о´∀`о)