昨日、思いがけず、お仕事がお休みになり、facebookばかりやっていてもアホになる!( ̄□ ̄;)!!

と思い、バナナがいっぱいあったので、バナナケーキを作りました食パン←パウンドケーキね


reotaのブログ

上手に写真が撮れて、facebookにあげて・・・みんなに褒めてもらって・・・・


さあ!ちょっと一息、おやつにするかヾ(@^(∞)^@)ノ

今日のおやつはお隣のオダさんにもらった「赤福」だあぁぁぁあ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

やっぱりおやつはアンコにかぎるなあ(。-ω-)

ん?バナナケーキ?子供が帰ってくるまでのお預けじゃああああズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○