ちょっと過激な題ですが、世間ではよく言われる言葉です。


手がかからなかったトーマスでさえ、この頃は大変でした。。(´д`lll)


ちょうど私が下の子を妊娠している頃で、まず、服を着たがらない、出かけたくても服を着ないで、ひたすら「おんぶ~、おんぶ~」と泣きわめく(/_;)/~~


仕方がないので、すっぽんぽんの息子を臨月の私がおぶって車まで行き、そこで服を着せました。


またある時は、真冬に公園に行き、そこの屋外プールに入りたいと暴れたことも。


おっぱいが好きでごはんもまともに食べませんヽ(;´ω`)ノ


なので二歳半までおっぱいを吸っていました。


それでもなんとか一年をやり過ごし、おっぱい以外は、ほとんど近所のパン屋のチーズワッフルとお菓子で成長したトーマス。


現在はやっと人並に食べるようになり、体格も普通になりました。


ただひとつ変わらないのは、いつまでたっても服を着ないこと( ̄_ ̄ i)


それは次男のレオにも受け継がれて(?)二人そろって鈴木家の裸族となっております(・ω・)/


しかもお客さんが来ると真っ先に子供たちが玄関に出ていくので、たいがいの方は驚いて「鈴木さんちはこういう教育方針なんですか?」と聞かれますが、私は、「ただ服を着たくないだけです。もううるさく言うのもめんどくさいのでww」と答えます。

主人の方が「服を着ろ!服を着ろ!」とうるさいのですが、「別に風邪ひかなきゃいいじゃん」と気にしていません( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今、寮に入っているトーマス。さすがに裸族ではいられないでしょうから、次に家に帰ってくる時には治っているかもしれません。



少し寂しく感じてしまう母でありました。