メンタルケアアドバイザーのれおたです。
今日はふたりの息子のおもしろエピソードを紹介しますにひひ


ある年の夏休み前日、先に帰って来た次男が通知表を見せてうれしそうにこう言いました。

次男「お母さん!僕、三つも◎があったよ!ニコニコ
私「よかったね!よくがんばったね!」

数分後、長男が帰って来てこう言いました。

「僕、◎24個だった・・・。〇〇くんより三つも少なかったガーン

すると、それを聞いた次男がゲームをしながらこういいました。

「おかあさん、俺のすばらしい通知表をこいつに見せてやれ!にひひ

その時の次男のドヤ顔はとてもたくましく、素敵でした。

兄弟でもこの違いって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
個性って素晴らしいですね!(≧▽≦)

ちなみにその後、私が長男を必死にはげました事と次男の成績が少しあがった事を彼の名誉の為、追記しておきますv(^-^)v