幼い頃から慣れ親しんだ 鳥取岩美 牧谷の海岸は

かわらず綺麗でした。

いろいろな思い出が走馬灯のように脳裏を
流れます!

お世話になった叔父さんが亡くなって
鳥取 牧谷にお参りにいきました。

母と姉と私

初めての3人での旅!

懐かしい場所

学生時代 海の店でアルバイト

亡くなった叔父さんにはよくしていただいて
お世話になりました。

なかなか会えなかった従兄弟にも会えて
おばさんも高齢だけどお元気で
しばしの時間思い出話に盛り上がって
テンションアップ⤴️です。


泊まったのは浜坂の

湯村温泉 三好屋さん

お料理も美味しかった。

お値段もリーズナブルで

よかったです😊楽しかったです!


露天風呂の夜と朝 効果は絶大で

つるつるお肌になりました!


浜坂の海の青さは最高



帰り道で出会ったのは

但馬空港

初めて行きました。

飛行機1日2便

飛行機の姿はなく果てしなく広がる滑走路


トイレの中の操縦室はびびった





立ち寄った時間はちょうど即位の礼が始まった
タイミングで
空港のテレビでみれました。


亡くなった父は飛行機が好きでした。

海岸線を車で走るのも好きでした。

実家 鳥取が大好きでした。

きっと親子3人でのこの旅を企画して
いろいろな場所に連れて行ってくれてる
ナビゲーターは
父だと感じました。

大好きだった父との思い出をたどりながら
お世話になった叔父さんを偲びながらの
2日間の鳥取 浜坂の旅は最高となりました。

生かされていること
ご先祖様
そして父に感謝です。

ありがとう!


デザートまで鱈腹たべて

体重増加

やばい😓