ペーパーフラワーケーキを
作ってみたい!との
リクエストをいただき、
前田京子先生監修のペーパーフラワーケーキを
小ぶりで、簡単に作れるように
makimaruアレンジの
サンプルを作ってみました。

リクエストはピンクなのですが
「ピンク」と言っても、
いろいろなピンクがあるのでカナヘイうさぎ
何種類かのピンク系のペーパーをお持ちして
お好みに近いものを
当日に選んでいただくようにしました。

サンプルは、さわやかなブルーで。

{EACC279C-AB8B-4A9E-8503-067A864FDDFC}

ちょっと上から

{57B0BBCD-DD63-49F4-9303-A8B42931B5CA}

そして、プレゼントを忍ばせる
ちょっとした小部屋がカナヘイ花カナヘイきらきら

{982D1000-A80B-43CA-BFE6-229F7A07CD49}

パカッととびだすうさぎ1カナヘイきらきら

初心者の方でも、必要に応じて
makimaruがお手伝いしますので、
概ね90分程度で仕上げていただけます。

ご依頼のレッスンは今月末。
楽しみだなあカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

※こちらのペーパーフラワーケーキは
90分程度、2300円(材料費、道具レンタル込み
手ぶらでオッケーです。
ただし、出張交通費、会場費がある場合は別途)
費用、仕様とも、ご希望がありましたら
お気軽にご相談くださいませ音譜