この世に天国を現す虹の工作員🌈半沢富士子です。


6月に開催しました見た目も中身も宇宙人👽吉田所長の仙台、八戸での講演会にご参加の皆様からご感想いただきました!

ご参加の皆様、ありがとうございました💕

次回は未定ですが、秋頃に行けたらと考えております。





——————————-

(仙台市T様)

先日の講演会では、お世話になりました。


会場に足を踏み入れた時の雰囲気も、最初から柔らかい空気に包まれていましたが、時間が経過する毎に明るさがプラスされたようで、空間が眩しく感じました。


いつも楽しい所長のお話ですが、今回は更に熱量が感じられ、とにかく素晴らしかったです!


貫徹の中、お世話下さった富士子さんには、感謝しかありません。


本当にありがとうございました。

—————————

(仙台市K様)

期待を超える内容で、とても満足しました!!

内容が濃過ぎます!

研究所の各商品が、どのように誕生したのかも知りたいと思いました。

タカダイオンや、大きなテスラ缶なども体験したいです。

以下は、所長への質問です。

例えば、対処しない、抵抗しないを実行すると、必ず病気は痛くて耐えられない、借金は何度も催促がくるなど、生活に支障が出ると言う人がいます。

全てはプルシャの体験を受け入れる?所長はどのようにお話されますか?私はサレンダーと認識しています。

—————————


(八戸市M様)

おはようございます!

お陰様で昨日はありがとうございました!

所長のパワーの強さにやられたのか、眠くて眠くていつもより2時間半も早く寝ましたが、今朝もまだ眠いです!笑

あっという間に終わった感じで、もっとたくさんお話し聴きたかったので次回がある事を願ってます。八戸で開催していただき感謝いたします✨✨


—————————

(青森県H様の講演会参加申込みをされたお嬢様から)

母から講演会当日夜に連絡をもらいました。

お話を聞いて気持ちの切り替えができたようで、自分の変化を喜んでいました。ヒーリングウェーブもいつか手に入れたい、と。


八戸で開催いただき、ありがとうございました。

またぜひお願い致します。


————————— 

(青森県W様)

期待通りで満足でした!

周波数等について、わかりやすく、楽しく説明していただき、ありがとうございます。

プルシャの話、面白かったです。

お借りしている身体を、大切にしていこうと思います。

ヒーリングウェーブのプチ体験もしてみたいと思いました。

————————— 






いや、本当に楽しかった♪




あなたの波動が軽くなる♪ヒーリングウェーブが気になる方は、東京各地で行われるマルシェにご来場ください↓


ヒーリングウェーブで波動転写した辰年限定の草薙剣は、7月末で受付終了!


ユーワード限定で、7日間お試し遠隔ヒーリングやってます↓