この世に天国を現す虹の工作員⭐︎半沢富士子です🌈


さて、先日の土日では、吉田一敏所長の講演会のために、仙台、八戸出張でした🚄






そして、3日も開けずして今日は東京講演会に参加してきました🤣


追っかけかっ?!


それで今日は嬉しいことがいくつかあったので、シェアしますね😊


講演会の会場で全く知らない参加者さんから、「半沢さんですよね?」と声をかけられました♪


なんと、現在、遠隔ヒーリングを受けてくださっている方でした!びっくり


あちらも、たまたま参加したようで、研究所の関係者が私の名前を呼んでいたので気付かれたようです。


ヒーリングのご感想を伺ったところ、「大きなことは起きていませんが、なんだかいい感じで、物事がスムーズに進む感じです照れ」とのこと。


それは良かった!!爆笑


それが一番嬉しいご感想です♪


「なんだかいい感じ」って、とーっても大切な感覚で、私が意図している「なんだか楽しい♪幸せ♪」な毎日を、そのまま体現なさっているなぁと、嬉しく感じました💕



講演会の後、所長の講演会主催者のおひとりとお話したところ、こんなことを言われました。


「富士子ちゃんが楽しそうにお酒飲んでいるでしょ?あれ、私の励みになるのおねがい



ええっ!!!ただ私が呑んでいる姿が、励みになるって何?!


その方が地方にいた頃は、ずーっと真面目に生きて来られて、やりたいことも我慢してきたようです。


それが今、東京で暮らすようになって、いろんなことが自由になって、私が美味しそうにお酒を呑んでいる姿を見て、「そうだ!私も外でお酒を呑んでいいんだ!」と気付き、お酒を外で楽しむようになったとか。


へーっ!


私の酒呑みが、誰かの助けになるなんて、思いもよらず、そんなこともあるんだなぁ😅


私は単にお酒が好きで、楽しく1人でも呑んでいるだけで、それをたまにFacebookやブログでシェアしているだけなんですね。


すごい奇跡だと思いませんか?


コレって、私だからということではないと思うのです。


これはきっと、あなたの好き!楽しい!が、あなたも知らない間に、誰かを励ましたり、助けたりしているかもしれないということ。


知っている間柄でなくとも、全く知らない通りすがりの人にも、影響を与えているかもしれないのです。


何者になろうとしなくても、あなたはあなたのままでいい。


そのままの姿を、この世に現す。


それが、私が目指す「この世に天国を現す」ということに通じることだな、と感じたのでした😊


ということで、本日も1人楽しく歩き呑み(駅のホームでごめんねー🤣)




そんな嬉しい♪楽しいこと続きの半沢に、リアルで会える機会がいくつかありますよ爆笑


幸せ波動のお裾分けしますので、お気軽にお越しくださいね✨



ハートのバルーン6/27(木)東京築地マルシェ 11:30~16:30 入場無料

【会場】築地マディラ(東京都中央区湊3-4-11)

周波数の魔法使いで出店しています。

メニューは、金運⤴️魅力⤴️元気⤴️のヒーリングウェーブ体験や、カードリーディングを提供しますよ✨


虹6/30(日) 千葉駅より徒歩10分 各回参加費2000円

・魂の目的を知るWS 13:00〜15:00

・周波数の魔法体験   15:30〜17:30


ぽってりフラワー7/1(月)千葉駅より徒歩10分 各回参加費2000円

・魂の目的を知るWS 13:00〜15:00

・周波数の魔法体験   15:30〜17:30


ユーワード会員の方は、店舗ページ(ID:57507 )の厳選メニューより、該当メニューからご購入手続きをお願いします。

会員ではない方は、半沢に直接メッセージ等でご連絡いただくか、コメント欄のお申込みフォームから参加手続きをお願いします。


参加お申込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIckNRhjJzHJ4Kra2RgyQot24PjTVZVI6_ic52QXOeZ-5X1Q/viewform?usp=sf_link


ユーワード店舗ページ

https://u-word.com/horby/store/storeDetail/126425



遠隔ヒーリングは、こちら↓


本業のアート活動はこちら↓