この世に天国を現す虹の工作員⭐︎半沢富士子です🌈


今日は全国的に雨で、長袖でも寒いくらいの千葉でした。


電車で出かける用事があって、用事を済ませた後、千葉駅ナカにある小洒落た角打ちに寄ってみました♪



ワイングラスで飲んでいるのは、日本酒です。


一杯60mlで600円なので安くはありませんが、なかなか美味しいお酒が揃っていて、30分ぐらいで3種いただきました😊














どれも、フルーティーな白ワインのように上品なお味🍶


特に最初に飲んだ「ハルジオン」は、マスカットのような香りでしたので、女性にはオススメですね。


とてもじゃないけど、無濾過生原酒とは思えない爽やかさ!


この白ワインのような味や香りは、使っている酒米「春陽」によるものだとか。


また楽しみが増えました💕






お米のパワーをいただきながら、御守りジュエルを製作しています↓


今週末は仙台、青森行きますよー😊


6/30、7/1は、千葉で周波数の魔法体験ワークショップします😊

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIckNRhjJzHJ4Kra2RgyQot24PjTVZVI6_ic52QXOeZ-5X1Q/viewform?usp=sf_link