虹の工作員⭐️半沢富士子です😊


昨年、千葉に引越して、もう直ぐ一年になります。


昨年の秋は、庭の柿が豊作で、食べきれないくらいでした😅


毎日、デザートは柿!



そして今年は、杏子がたわわに実り良い色に♪








計ってみましたら、3キロ以上ありました!


千葉に来てから、豊作続きの我が家の庭。


柿は昨年かなり採れたので、今年はどうかな?と思っていましたが、まあまあ花を付けたんですよ。


なので、今年もいい感じに実をつけてくれそう💕


豊作が続いているのは、共振共鳴テクノロジー「ヒーリングウェーブ」の良い波動が、庭の木々にも届いているからかもしれませんね✨



さて、この大量の杏子ちゃんは、ご近所外交のため配布されたり、ジャムを作ったりするようです♪


収穫がんばったご褒美が楽しみです😊


ヒーリングウェーブの話は全国各地の講演会にて、聞いたり、体験できたりします↓


6/12 横浜講演会

https://ws.formzu.net/dist/S676238346/


6/26東京講演会


ヒーリングウェーブとの出逢いについては、こちら↓


ヒーリングウェーブを使っての遠隔ヒーリングについては、こちら↓


ヒーリングウェーブの波動転写した御守りジュエルは、こちら↓