MAGATAMAアーティストの半沢富士子です。

 

直感とリーディングで、宇宙でたったひとつ、あなたのためだけに勾玉を製作しております。 

 

久々に動画を撮りましたので、ぜひご覧ください♪

 

UVレジンを使ってまあまあ時間かけて製作しているので、なかなか一般公開できない製作過程をご紹介。 

 

今回は、型から外した後の仕上げまでの工程をご覧いただきます。 

 

型を外してから仕上げまで、いつもはだいたい120分ぐらいはかかりますが、今回はいつもより短く90分ぐらいでしょうか。 

 

再生速度を上げて4分以内に収めてみましたが、何やっているか伝わるかしら? 

 

レジンでアクセサリー製作している方にも、参考になると思います。 

 

 

 

他の作品については、HP、インスタ、Facebookなどからもご覧になれますので、フォローよろしくお願いします! 

 

■HP 

 

 

■インスタ 

 

 

■Facebook 

 

製作依頼はこちらから↓ 

 

製作に関するお問合せ・取材はこちらから↓

 

公式LINEできました♪