勾玉アーティストの半沢富士子です♪

今日、いわき市にお住まいのヒーリングウェーブユーザーのKさんからお電話がありました。


「せっかくお手紙で仙台講演会の案内をいただいたけれど、今、歩けなくて」というお詫びのお電話でした。


歩けない???


2年前にお会いしたときには、普通に歩いていたようでしたが、どうやら進行性のご病気のため、お会いしたときは杖は使っていなかったものの、現在は松葉杖が必要だそうです。


「痛みがあるけれども、ヒーリングウェーブのおかげか、おさまるから良いのよね。特にダンナが気に入っちゃって、毎日使ってるの😊」


体は不自由なようですが、幸せそうにお話してくださいました。


無理せず、体調が良いときに、またいらしてくださいね、と電話を切りました。


実はこのKさん、これまで携帯電話も使ったことがない、インターネットも使ったことがない、けれどもヒーリングウェーブを使いたいけど使えますか?と吉田統合研究所に電話したところ、「それだと難しいと思います」と断られた人。


でも諦めきれず、仙台で吉田所長の講演会があることを知って、仙台まで来られました。

吉田所長の話を聞いて感動したKさんは、「先の短い自分のために使おうとは思わない。世界平和のために使いたい」とおっしゃるではありませんか。


そこまでおっしゃるなら、私が使い方を教えに行きますねとお約束し、現在に至ります。


Kさんのお宅には、ヒーリングウェーブを使いたい人が何人も来て勝手に使っていると、以前伺いました。


きっとKさんは、ヒーリングウェーブで身近な人たちの幸せ、平和にすることから始めていて、そしてその波動は地球全体にも浸透していっているのだろうな、と感じています✨


体が不自由でも、不幸じゃない。幸せよ💕


Kさんの電話の声から、そんな言葉が勝手に聞こえてきたように思います☎️


共振共鳴テクノロジー「ヒーリングウェーブ」は、様々な周波数を音として正しく出力できるシステムですが、使い手の祈りによってその周波数の持つ力が増幅するように私は感じています。



私自身は、これを使って遠隔ヒーリングをしたり、勾玉に波動転写したりして、日々楽しく使っています。


ヒーリングウェーブって何?という方は、無料体験会もある吉田一敏所長の講演会にご参加くださいね。


2/14 吉田一敏所長講演会「 今を諦めない美しきアセンション」仙台講演会のご案内はこちら↓



講演会に行けないけど、ヒーリングウェーブ体験したい!という方は、遠隔ヒーリングをどうぞ↓

https://www.salondefujiko.online


魂の輝きを引き出すサイキックアート。

宇宙でたったひとつ、あなただけの御守ジュエル「磨我靈」「草薙剣」はこちら↓