勾玉アーティストの半沢富士子です。

多次元に生きる権化と勝手に私が呼んでいる「音立日子」さんのライブに、行ってしまいました!



3次元から13次元までの、多次元的音楽表現。

彼の楽曲は、夜寝ている時にいろんな存在からもたらされるということもあり、クラッシックでもロックでもポップスでもない、「音立日子」の音。
事前にネットで一部聴いていたとはいえ、ライブで体感できる周波数はとんでもない差であり、始まる前から体がゆらゆらと、エネルギーに反応しておりました。

体を動かしてエネルギーを循環させないと、手のひらがビリビリして、痛いくらい。



エネルギー酔いも覚悟しておりましたが、どちらかといえば心地よく、懐かしく。



リアルで一緒に吠えたかった🤣
(実は自宅では聴きながら、一緒に吠えている🐕)


会場で販売していたCDを、全部購入したので、自宅で思う存分、吠えます!


私自身、「この世に天国を現す」という想いでアーティスト活動をしているのですが、音立日子さんも音楽でこの世界に天国を創造するという強い想いをお持ちでした。

後半の曲で「地球は(もともと)天国である」ということに気付くことができ、あゝこれを万人に伝えなくては!と、改めて思った次第です。

実は先週、私は風邪をひき左耳の聞こえが悪くなっておりましたが、音立日子さんの「ハレルヤ」でそれが晴れた!!✨✨✨

次元上昇するだけではない、多次元的生き方。



それをオルゴナイトジュエリーを通じて、みなさんへお伝えし続けますね宝石ブルー

多次元的作品になります↓
#音立日子
#多次元的生き方
#この世に天国を現す
#地球は天国
#周波数
#勾玉アーティスト
#サイキックアート