2016年に金運神社で有名な、

新山屋神社で初めてご祈祷していただきました。


その後、立ち寄った茶屋で、

不思議な蝶々が部屋に舞い込んできたのです。

 

その時の動画がこちら。

 

 

公開して、放置していたのですが、

今年に入ってからいきなり再生数が上がり、

コメントが多数入っていることに気づきました。

 

後日談を知りたい方も、いらっしゃるようでしたので、

簡単にご報告です。

 

いろんなご縁をいただきまして、

おかげさまで

お金について不安を感じない状況になりました。

 新山屋神社様でのご祈祷は、

そのきっかけになったと思います。

 

金運の現れ方は、人それぞれです。

ギャンブルや宝くじなどで現れる人もいますが、

私はそうゆうことはほとんどありません。

ただし福引、懸賞等で食べ物が当たる確率がかなり高いです。

神様からの現物支給ですね。

 

神社で参拝するとき、

私は願い事を唱えるのではなく、

日々の守護の御礼と、

「さらに喜びと豊かさを循環させてまいります」

と宣言しております。 

 

その結果なのかもしれませんが、

現在、雇われる側から解放され、

皆さまの喜びと豊かさをサポートする側となりました。

 

今の私の仕事のひとつを、短い動画にしました。

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 動画をご覧になった皆さまに、

さらなる喜びと豊かさが燦燦と降り注ぎます!